江の島

2011-08-10

 

江ノ島という非常に少ない土地を希望していたのです。葉山、逗子の半島が良く見える眺望が素晴らしい土地です。江ノ島ならではですが、小道を駈け上がると、50坪の土地ですが江ノ島の山を背にマリーナを一望できます。

 

オーナーは28歳の若者です。

将来家具デザイナーとして活躍したい。その志を持ち日夜努力している彼は低予算で土地と建物を取得する為に当社に依頼され、積極的に活動しました。

その意気込みに私どもは同意して、半値近くのプライスまで交渉を実現したのです。今後は建築のデザインを行い、夢である建物の取得に入ります。

難しい時代ですが、先を見通す力と行動力。そして専門家の知恵と技術が融合した素晴らしいプロジェクトがここに存在しています。

ホームベースとして、賃貸経営、ホテルオーナー、色々なことをプランニング出来るまさしくドリームハウスの実現を私ども適値コムは応援し続けます。

 

本物でなければ出来ない業務であることを知った若者が言った言葉は・・・

まさにプロフェッショナルでなければ出来ませんでした。この適値コムを知ったことで私の夢がかなったのです。今後も引き続き宜しくお願いします。

 

こんな嬉しい言葉はありません。

ただ、土地を売る、建物を造る。と言うだけではない。人生のチャレンジ伴に私ども適値コムは応援し続けます。

是非、新しい買い物の在り方を追及して下さい。

Copyright(c) 2011 適値不動産 インモビーレ・インク All Rights Reserved.